

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ーーーーー待たせたな…

何と無く更新。
生きてます。



最近は
フィギュアばかりが増えていきます笑
いいんです形を変えたお金ですから笑

ホットトイズにまで手を出しました。。(笑)
みんなフィギュア買おうな(笑)
愛でようぜ(笑)(笑)

のんびりなオレは鑑賞するくらいが好きなんだ、と
そして潔癖。(笑)




じゃ。


2015/10/07 08:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハッキリいって

ログインめんどくさくて更新しなかった笑

まぁ書くことないってのもあるー



zigoku.jpg

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ

クラヒを吸い取らせてもらってやったらこれが中々おもしろす。

エターナル、エンペラー、ディケイド、轟鬼、カリス
K・Pホッパー、ダークカブト使いやすかった

かなりキャラいてビックリした。
間違いなく今作は良作だったと思う。
本人ボイスも嬉しかった。ガタック、龍騎感動した

カスタムサウンドトラックは燃える。いれると別ゲーwwwww
好きなようにカスタムは嬉しいところ。

鉄拳やスパホとかは負けても「実力で負けた...」ってなるけど
これならないw なんでだろ。「おお、負けた笑」てなるw

タジャドルの凶悪な性能どうにかしろ。

必殺はスタートボタンでカットできるようにしてほしかった。
さすがに長いからテンポよく対戦すすまない。もういいやってなる。
チャージがセレクトwいかんでしょw

不満な点はありますが良い部分がまぁそこそこ目立つので
全体的にバランスの良いと思います。今回




jojo4
無敵のスタープラチナで
なんとかしてくださいよォーーーーーーッ!


ジョジョ文庫25巻まで買いました。
現在第四部中盤?かな?あと4巻で四部完結です。はぇ!!
現在露伴さんと宇宙人サイコロで遊んでる回までみました。

なんか殺人鬼の吉良吉影が怖い。笑
なんだあいつ...

キラークイーンかわいいw

相変わらずおもしろい展開でw




12/1 
ネクロバレー
クルツ亭 -王家の眠る谷 ネクロ・バレー-
へ遊びにいきました。


晩はクルツとここあさんのカードファイトみてました。
ヴァンガードわからんけどヴァンガードの運ゲーさを体感したような気がします笑
カードショップで遊戯王してる人みてると遊戯王やりたくなる...wwwwwwwwwwww

珍しくあだむすけがきてて
夜の会話とクラヒやってましたね。必殺が長い...


クルツのナイフネタは腹筋が崩壊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝4時くらいまで会話をしながら笑ってましたw

朝早くに起きてあだむすかとさいならして4人で
サクラクラ病に犯されてそうなサクラサク(897)に
車でつれられ、芝刈りに(うそ)なんたら山へいきました。

竹が綺麗でもう、日がさすともうすばらしい景色でした
家の前には
次郎がかわいいかわいいw
はしゃいでる時はすごいですw
とってもおとなしい良い犬です。

トラップをさけながら山に登ると
仕事がまってました
だるくてテンション低かったけど仕事初めてからだんだん目が覚めて
やる気でましたーわりと楽しかった。

昼飯に炭焼いて鉄板の上でバーベキュー風焼肉食べました!くっそうめぇ!
自然の味がほんの少しした。やっぱいつもと味が違う。

そして仕事を終え小倉へむかい、クルツ、ここあさんはカードバトルをやりに行き
時間つぶしにプトと俺は転々と店をまわりました。
聖闘士ダイブは買わずに井筒屋でパフェ食いながらクラヒやっとりました
必殺が長すぎてなえとりましたww
V3とパンチホッペェアーがわりと強かった

んで
カードバトル終わってマックでチーズバーガー食べてさいならしましたw
かっなりハードな1日でしたが
良い経験になったし、楽しかったです。
またいくね~!!!wwwwwwwwwwwwww

久々長い記事かいた
暇人わろ

2012/12/02 17:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ガッキーを愛してやまない。

ガッキー 愛してる。

誰にも言わせない。    言ってもいいけど。


↓またV(ry







霞ゆく空背にして Janne Da Arc

ほんとにいうことない。神だとしかいいようがない。



ミルク シド

朝にどうぞ。丁度いいと思うよ



Blurry eyes L'arc en ciel

好きな感じのメロディーです 少々古いですがいい感じの曲なんでおすすめ
hydeわけぇwww



Another world GACKT

あ゛あぁああああ~~~~wwカッコええwwwww 上位にはいるわこれww



La'cryma Christi 未来航路

やばい ガチいいわコレ。 声がyasu以来に好き。


Angel trip VAMPS

hyde歌ってます。 
あだむすかとかは洋楽すきだから好きになりそう 英語多いしVAMPS。うん。



Devil side VAMPS

こっちもヴァンプス。 いきなりカッコイイってどゆことこれぱないんですけどw


ピストル Acid Black Cherry

流石yasu。サビ超~かっけぇwwぱないっすわw



摩天楼オペラ EVE

スピードやばいっすwwwサビテンションぱねっw


DaizyStripper ジュリエットのナイフ

janneのヴァンパイア好きならおすすめw なんか似てるw


今日はこんだけ~では~

2012/05/27 21:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
